NEWSアイコン NEWS

「skinix(スキニックス)」のwebサイトが、見やすく・使いやすくリニューアル

NEW!


2019年10月、「skinix(スキニックス)」のwebサイトが新しくなりました。
これまでの「製品を知るためのサイト」から、「医療現場のみなさんのチカラになるためのサイト」に生まれ変わっていきます。

「テープが医療にできること、もっと。」

医療用テープブランドである「skinix」の、“想い”を表した言葉です。
この言葉通り、医療現場のみなさんの声を元に、現場の役に立つ製品と情報をお届けしたいと思って、webサイトを作り変えました。

医療の現場で本当に役立つ情報は、同じ医療現場のみなさんからきっと生まれます。
全国各地のみなさんのテープの使い方や工夫、学会で発表された内容、とある病院での実践例集など、今日から現場で使える情報が盛りだくさんです。

そしてこれらの情報は、これからもっともっと充実していきます。
現場のみなさんの気付きや、上手なやり方を、ぜひ教えてください。あなたの工夫が、きっとほかの人の役に立ちます。
skinixのwebサイトで、たくさんの人と共有させてください。

●各ページのご説明

▼TOPページ
どんな情報を知りたいかによって、直感的に行きたいページが見つかります。

▼CONCEPT【想いをチカラに】
医療現場のみなさんと作っていくskinixの想いを、動画とともにご紹介しています。

▼PRODUCTS【製品をチカラに】
skinixの製品でできることが、一覧でパッとわかります。使うシーンに合わせて選べます。

▼WISDOM【情報をチカラに】
現場のみなさん発の、現場のみなさんに役立つ情報が集まっています。
新しく「知恵の“ワ”プロジェクト」も始まりました。