WISDOM 01 “知恵のワ”プロジェクト

SNSでみんなと情報交換!

情報をチカラに
1
コロナ患者を受け入れる病棟だけでなく、多くの施設・部署で、サージカルマスクやゴーグルなどの個人防護具(PPE)を付けられることが多いと思います。

長時間外すことができない場合もあり、痛みや違和感との闘いとなることも…😢

そんな個人防護具による痛みの軽減には、MDRPU対策に広く使われている、器具圧迫を軽くするクッション・ドレッシング「ココロール」が実は活用できます!

高いクッション性を持つココロールをカットして貼ることで、個人防護具による圧迫を軽減し、痛みや傷の発生リスクを抑えます。
また、肌と防護具の隙間にフィットするため、フィッティングも向上。防護具がズレにくくなり、マスクやゴーグルに触れる回数を減らす効果も期待できます…!

■マスクのひもで圧迫される耳介に。
■感染対策用のゴーグルで圧迫される頬に。
■マスクの内側に貼って、ズレの防止に。

詳しくは画像をスワイプしてご覧ください✨
または、以下のリンクから📱
https://www.skinix.jp/wisdom/howto/821/




2022.6.8 14:00

※当社SNSに当社が投稿する情報の正確性については万全を期しておりますが、投稿内容を保証するものではありません。

また、当社SNSの投稿に対してご利用者が発信したコメントについて、当社は一切の責任を負わないものとします。
詳しくはこちら

INSTAGRAM

19

0

このトピックにコメント

FACEBOOK

1

0

このトピックにコメント